vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




かんた君 その4   

おはようございます


ERの鑑賞にすっかり時間を奪われてプが進まないバーニーです


カーターが刺されて、ドラッグに溺れて

ルーシーが天に召されて

ハサウェイがダグの元に帰って

グリーンの両親が天に召されて

コバッチュがアビーとできて


もう、涙無くては見てられません!


え?


今?


シーズン7ですが何か?

年内14まで観賞は射程圏内!w


さておき


かんた君のフレームにサフ吹きました

DSCN3569.jpg DSCN3571.jpg


イカス!

でも、この後のキズチェックが憂鬱・・・・


ああ、ぱっと見でひどいのがチラホラw


ちょいと現実逃避してカラーリングを考えます!www


Comments

No title
順調ですね、かんた君!
ホント、イカス!
キズは、フレームだから多少あってもいいんじゃないですかねw
駄目ですかねw

カラーリング、オシャレでエロい感じにしてください!w
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

なんとか牛歩の歩みで進んでおりますw
なんとか一日かけて、修正・グレー吹きまでこぎつけました!

カラーリングはわかり易い様、派手目に入れてますが
もう少し落ち着いた調色でいこうと思います
一色ぐらい派手にふってもいいかと思案中です

脱ぐとすごいんです!(着脱可能の予定無しwww)なエロいフレーム目指して頑張ります!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

