vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


かんた君 その8   

おはようございます!

年の瀬ですね!
特番が多いので録画予約が悲惨な事にww

最近の帰宅後の最初の仕事は、中途半端に録画された特番の消去ですw

その中でちゃんと予約して、視聴したのが

This is it

マイケルジャクソンのあれです

青春時代に聞きまくっていたので
もうメロメロですw

さっそく今度スリラーを買ってこようと思いましたw





降ったんですよ
がっつりとw

一晩でなくなったけどw
IMG_0010.jpg

お約束なので
しっかりこけましたw

右足流血ですwww

でも痛いだけで、大事には至っておりませんのでご心配なくw





クアンタ完成です^^

なんか随分時間がかかってしまいましたw
フレームなんか塗り分けているからですね

DSCN3736.jpg DSCN3742.jpg DSCN3745.jpg DSCN3746.jpg DSCN3747.jpg DSCN3744.jpg

塗り分けの方法と、デカルが時間がかかった理由ですねw
次回からはもう少し頭のいいモデリングをw

でも、気に入ってるので良しとしますw



外装をかぶせていきます

DSCN3772.jpg DSCN3774.jpg

そして、気づくのです

わかっちゃいたけどww

フレームがどんどん隠れていきますw

わかっちゃいたけどwww

DSCN3777.jpg DSCN3807.jpg DSCN3770.jpg DSCN3775.jpg

今回、デカール控えめにしました

なんかMGのバランスに馴れなくてw

DSCN3814.jpg DSCN3796.jpg DSCN3801.jpg DSCN3790.jpg

武器を持たせて、アクションベースで浮かせますw

やっぱ浮かせて生きるMSだなと、改めて思いました

買ってきてよかったソレスタなんとか専用アクションベース!w

じつはOOは途中までしか見てませんw

いつか劇場版が見たいなぁ・・・

そんな気持ちにさせられたキットでしたw
スポンサーサイト


Comments

No title
おぉぉぉぉ~~~~!!!!

寛太君!! 完成おめでとうございます!!
頑張ったフレームの塗り分けもすっかり隠れて残念ですがww、
かっこいいからOKだと思いますw

ちょうど今、映画のディスク見終わったところなので(3回目)
泣きそうになりましたww

たまに装甲を脱がせて、フレーム鑑賞するといいと思います。
No title
完成おめでとうございます!!
クアンタイイですね。
フレームの塗り分け最高です。
隠しちゃうのがもったいないくらいですが、ちらりと見えるのもなかなかイイですよね。

ぜひ劇場版も見て欲しいです。クアンタかっこいいですよ~!!
No title
かんた君完成お疲れ様でした^^

フレームの塗り分けいいですね~
地味過ぎず派手すぎず・・・自分好みですw

展示する時は半身外装レスにするといいかもですね^^

No title
完成おめでとうです~!
隠れちゃってますが、チラリと見えるとこがオサレ!

降りましたね、雪。僕んとこは降らないのに。ツマンナイ。
足大丈夫ですか?
No title
完成お疲れ様です。
内部フレームを見すぎて、外装がかぶっても、透視できそう。
チラ見えのないそうにここまでこだわってるんで、
見える部分にも重みを感じますね。

そういや、今年はMG作らなかったなぁ。
No title
こんばんは。寛太君完成おめでとうございます。
わずかに見えるフレームでも、塗りわけされていて映えますね~
OOを未見なのには驚きましたが、立体栄えするMGなら、
パケ買いして作るのも楽しそうですね。
内部フレームの塗りわけ、次回は一部クリアパーツのMGで
トライするとさらに気合入りそうです。製作お疲れ様でした。
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

すっかり隠れて残念至極!
そこは想像でカバーですw

装甲脱がすと、きっと塗装も脱げて
すっぴんのかんた君になっちゃうでしょうwww
m0717さんへ
コメントありがとうございます!

もう少し濃淡付ければよかったと思うけど
そういっていただければ幸せです^^あざっます!

劇場版さそっく見ました!
クアンタかっこいいけど○○○○○○○○なんですね!w
かっし~さんへ
コメントありがとうございます!

もう、そういって頂けると涙が出ます^^
ありがとうございます!

派手に塗り分けるのが怖くて、慎重にしたら地味にw

半身写真撮ればよかったと激しく後悔w
もう怖くて取れませんw
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

オサレがこんなに大変とは、舐めておりましたw
でもジコマン前回で満足です^^

雪でコケルw
アシ、イタイww

でも小学生みたいにカサブタが出来ただけなので平気です!
お気遣いありがとうございます^^
ツヨさんへ
コメントありがとうございます!

透視w
ずっとフレーム画像が続きましたしねww

そう言って頂けるだけで満足です^^
ありがとうございます!

MGは暫くゴメンですw
フリッパーグさんへ
コメントありがとうございます!

なんかフレーム見たらムラムラきちゃってw
でも喜んでいただけて嬉しいです^^

アクアさんが作ってるのを見ていてもう即効で買っちゃいましたw

次回は白なんか使いたいですね~

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

