vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ちょと辛くて楽しいw   

おはようございます!

え~、ちょっと頑張って(オオゲサ)HP作ってみました!

イエイ

勉強中でショボショボ

しかも建設中なのでアレですがw

ご意見、ご感想、アドバイスいただけると嬉しいですw

コチラから行けますのでゼヒご覧ください

ではでは ノシノシ
スポンサーサイト


Comments

No title
みたっすHP!
かんた君以外、リンクまだ無いしー

携帯用なんですかね?QRコード邪魔ですね。
頑張ってください~ きっとこれから充実していくんだ!ね!?
魚肉さんへ
コメントありがとうございます!

まだ暫定で、勉強不足なのであれで一杯一杯でしたwww
最近の小学生はもっとスゴイの作りそうですよねw

QRコードウザイですよね
イラっときますw

少しづつ増やしていければと思いますので
応援ヨロシコです!
No title
お疲れ様です!
ギャラリー見ました。

うん、僕はこういう感じのHPでつらつらと写真を見れるのが好きです。

QRコード、ページを変える度に出てくるので邪魔ですね。
この機能が導入された時、邪魔ですぐに消したのですが(ブログorHPの設定で)、
今見たらどこで設定したかわかりませんでした。。。
お役にたてずスミマセン。

少しずつでもギャラリーが増えると嬉しいです♪
頑張ってください!
moge69さんへ
コメントありがとうございます!

ペタペタ張っただけのお恥ずかしい出来ですが、ジコマン前回で楽しんでおりますw
僕もスッキリ写真が・・・と、言いたいところですが
書くことが無さすぎるのも事実です(泣

少しずつ勉強して、装飾や作品を増やして行こうと思いますので
長~~~~~~~~~~~い目で見ていただければ幸いです^^

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

