vir's room

さあどうしよう

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ふるあーまーだぶるぜーた

おはようございます!

年の瀬ですね!(前にも言ったようなw)

振り返ると激動の一年でした・・・・しみじみ

特に書くようなことはないんですけどねw

さ、模型模型w

かんた君が無事完成したので、いつもならすっかり腑抜けるところですが

なぜか早速次へw

お題はFAZZ!!!

あの出来のいいHGUCに旧キットニコイチ作戦です^^

合いがいいとの噂も聞いておりますので

気にせず、まずは気になる本体の改修からいきます







どうするか・・・・

悩みに悩んでGFFを参考に行こうと思います

ざっと比較を

DSCN3820.jpg DSCN3823.jpg

DSCN3821.jpg DSCN3824.jpg

全然違うwwww

なんか茨の道っぽいけど手を動かしてみることにしますw

本日はです

DSCN3858.jpg DSCN3859.jpg

邪魔なスラスター基部を切り飛ばして

足の甲を削り込んでプラ板で蓋をしました

雰囲気だけでもGFFによれたかな?

DSCN3860.jpg DSCN3861.jpg

奥から GFF・キット・改修(改悪?w)です

もう少し幅が欲しいかな?

ちょっと組んでみます

DSCN3864.jpg DSCN3865.jpg

やっぱり幅が欲しいw

次回改修いたします


と、言うことで

今年の模型はオシマイです

今年は夏からスティッカムblogとやりはじめて

色々な方に出会い、助けていただきました

本当に、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

皆様、お体に気を付けてよい年越しをしてください

では

よいお年を!


ノシノシ
スポンサーサイト


Comments

No title
わぁ、もぅ次の作品に取り掛かってるっ!!
手が早いですね。
こういう改修が完成後に効いてくるんですよね。絶対。

来年もまた楽しいブログを楽しみにしています。

良いお年を!!
No title
初めまして!
FAZZと聞いて飛び込んできました
GFFのと地味に違う形状の加工が大変でしょうけど頑張ってくださいっ

良かったら、相互リンクさせてもらってもいいですか?
No title
ウン、だめだな、、、このつま先は、、、
「邪心」が宿ってるなぁ、、、笑!
冗談はともかく、FAZZいくんだぁ?!
ウ~~ン、兄さんだけなんか遅れてる、、、、
イカンなぁ、、、
(少し「カズヲ」を打たないと、、、スピードUPだ!!」
っつうか、そこはおいといて、、、
今年はお世話になりました~!
「良いお年を~!!」
(笑、あいかわらず脈略の無い素晴らしい文面だ!ウス)
No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お次はFAZZですか!
F1は?なんて野暮な突っ込みはしませんよwww

まずは強化型に改造してから・・・なんでしょうか?w

今年はバーニーさんと相互リンクさせて頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますね^^


それでは良いお年を~^^ノシ
No title
かずを菌だのかずをを打たないととか
兄さんのコメントであっちこっちで俺の名前を・・・・・・w

ま、まぁ今年は一年おつかれっした!
来年もワイワイいきまっしょ~!
No title
どうもお疲れさまです!
お次はFAZZですか~!
フレームまで作りこみ、さらにそれをキッチリマスキングして塗り分ける!
あーーー楽しみですwwww

冗談はおいといて、今年はステカムでお会いすることになり、とても楽しい一年でした!
ホントに、模型が充実した一年でした!

どうぞ来年もヨロシクお願いします!
良いお年を!!!
No title
ありがとうございます^^

昨年は色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~!
moge69さんへ
あけましておめでとうございます!

いえいえ(汗
これMGC2用なんですw
僕のペースを考えると遅すぎるぐらいで・・・・
寿杯がよぎります ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仰るとおり、最後に改修が聞いてくれればいいのですが
確実に素組みと並べないとわからないかと思いますw
コンテスト用にしては地味な気もしますが、チマチマいきます!

コチラこそmoge69さんのブログ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします!
ロロさんへ
コメントありがとうございます!

はじめまして!
バージニアスリムと申します^^
皆様には
バジス とか バーニー とか バーさん とか バニやん とか バニス とか
色々呼ばれてますので、お好きにお呼び下さいw

FAZZ作ってらっしゃいましたね!
モチロン製作前にガン見で参考にさせてもらっています!
GFFとははっきり行って別物だし
あくまで参考にして、色々な方々の作例やイラストをヒントをに調整できればと奮闘中ですw
締め切りがあるので、地味にマッハで行きますので
お暇なときは覗いて下さい!

ps:リンク早速工事しておきました!こちらこそよろしくお願いします!
n兄さんへ
あけましておめでとうございます!

だめですか!w
僕は足首から入る癖(?)があって、ココが決まらないと先に進めない
変な病気にかかっているようです・・・(泣
何とか自分なりに気に入った形に改修できましたので
暇で暇でしょうがない時にでも覗いてください!
(ココで言っても仕様が無いですがww)

昨年中はかまっていただき、ありがとうございました
兄さんのステカムライブのお陰で、色々勉強できましたし
なにより、沢山の出会いがありました
感謝してもし足りません!
今年も地味に模型しますので、どうぞよろしくお願いいたします!
かっし~さんへ
明けましておめでとうございます!

FAZZです!
レッドミラージュでもF1でもなく
FAZZです!www

ほかにも色々つまみ食い予定満載名ですwww

仰るとおり!
まずは強化型に~なんて悠長な事をいっております(間に合うのかなぁw)

こちらこそありがとうございました!
こんな牛歩の歩みで進むブログにお付き合いいただき嬉しく思っております!

本年もマイペースですが、模型しますのでよろしくお願いいたします!
かずをさんへ
あけましておめでとうございます!


なんか色んなところで見ますねw

思えばリンク1番はかずをさんでしたね!
ありがとうございました
来年も地味に更新しますので、暇なときにでも覗きに来てくださいね!

本年もよろしくお願いいたします!
アカマンボさんへ
あけましておめでとうございます!

FAZZだけどフレームは作らないし、マスキングも最小でいきますよ!w

そうですね
夜中にいい年コイタ大人が(マンボさんはお若いですがw)バカ話でワイワイするのは
ほんと、いい年コイテですが楽しかったですね^^
ホントにいい刺激いただきました
ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
AQUAさんへ
あけましておめでとうございます!

昨年、寿杯のライデン製作を見てドキドキしながらステカムにお邪魔させてもらってから
随分お世話になりました!
いや、もうほんと、数えいれないぐらいw
罰が当たらないように、今年は恩返しが出来れば~と思いますので
本年もよろしくお願いいたします!

Leave a Comment


Body

time
calendar
profile

virgis

Author:virgis
ヘタレな模型好きです。
楽しい模型ライフを模索中です!
-virginia_slims-

counter
update
投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
改造厳禁!
stickam
Stickam Oneday Modeling
shops
地方モデラーの強い見方
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
Category
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

